子宝相談

3度の流産を経て、無事妊娠出産できました!

Before

これまで3度流産を経験し(3度とも10週持たず)、不育症と診断されました。

その後乳汁ホルモンのプロラクチンが高くなる高プロラクチン血症になり、妊娠自体もしにくくなっていました。

before

After

7カ月間の漢方での体質改善のあとに自然妊娠することができましたが、今回の妊娠中も不安がなかったわけではありません。

妊娠は順調に継続しましたが、予定日より一週間ほど遅れ、陣痛促進剤を使用したりしてもなかなかでず、破水もしてもでてこない、羊水がだいぶ足らなくなり危険を伴うので、帝王切開になりましたが、一気にいろんな体験ができ、赤ちゃんも元気に生まれたからよかったです!

SIMPLE LIFEのお客様の声

after

先生から一言

本人の頑張りや不安もたくさんあったとは思いますが、それを耐え抜いて、念願のお子さんを授かることができたんです!とても嬉しそうな声でした。本当に無事出産できてそのサポートができたことに嬉しい限りです。

TEL:098-975-6305
住所:沖縄県沖縄市園田2-19-16

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品